株式会社スキルマーク

【北海道札幌市】労働者派遣・SES・フリーランスエンジニア 案件-求人 システム開発 【エージェント】
 011-768-8864
お問い合わせ

最新-札幌IT案件・求人

2018 / 08 / 07  23:03

第一種動物取扱業許可取得(保管・譲受飼養)

スキルマークでは第一種動物取扱業(保管・譲受飼養)の登録を行いました。

それに伴い動物管理事業部門を開始し、
かねてより開園の準備を進めてまいりました老犬の介護・飼養を目的とした
『老犬ホーム Tierheim noah』を札幌東区、北光線沿いに開園致しました。
少しでも普段の実生活に近づけた『ファミリー型老犬ホーム』です。

お預かりしたわんちゃんは安全で清潔な環境でのんびりと快適に過ごすことが可能です。
小規模ながら一頭一頭の個性、体調、病状に合わせ介護、飼養を行います。

犬舎(ケージ)もわんちゃんの体格に合わせ調整し
十分なスペースを確保しますのでぐっすりと眠ることが出来ます。

小さいですがお庭がドックランになっており
まだまだ元気なわんちゃんは思い切り遊んだり夏の暑い日には水遊びなどが可能です。

寝たきりのわんちゃんも体調の様子をみながら風を感じたりのんびりと日向ぼっこをします。

様々な理由によりお世話ができなくなってしまった飼い主様に代わって
最期の時まで深い愛情を持って穏やかな生活を送れるよう私たちが全力でサポートいたします。

どうぞお気軽にご相談ください。
tierheim-noah.png

2024.04.21 Sunday